2006年07月13日

メンズストリップショー

昨日、夕方より7/14&15に行われるイベントのリハーサルがありました。

本場テキサスからプロフェッショナルエキゾチックダンサーが来沖したよ。セクシーで
キュートな笑いもあるステージですので、みんな遊びにきてね。
主催のち○きさんも、かこいいプロレスラーみたいな体格の白人男性にメロメロ。。!?旦那が隣りにいるのに駄目駄目よ。。
男の私でも抱かれたくなるような。。。。。。
ショウタイムの入場は女性限定なので、激しく暴れ騒いでめちゃくちゃになっちゃってOKよ!いつの間にか女性口調になっちゃったわ。うふっ。

メンズストリップショーメンズストリップショーメンズストリップショー



Posted by be-yan at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
誤解のないようにちょっと追加コメント
男の私でも抱かれたくなるという発言撤回で
男(ストレート)の私でも抱かれたくなるようなに変更!
Posted by べーやん at 2006年07月13日 13:03
おぉお!!
凄いイベントですねぇ!!
Posted by あやぱん at 2006年07月13日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。