2006年07月16日

飲み過ぎ!暴れすぎ!

4Fはストリップショウ2日目、土曜日ということもありすごーくたくさんの
女性たち集まっていた。黒人男性のあそこを生で初拝見!ビックすぎる!
ムチのように振り回していました。
3Fは70's80'sDISCO 雰囲気GOOD

↓写真 8/19のイベント「キャンパスサミット2006」の打ち合わせに
      3Fの箱を早い時間に提供!テレビ取材がきてましたよ!
飲み過ぎ!暴れすぎ!

昨日は模合いがあり同級生が店長を勤める居酒屋「沖縄でぇーびる」GO
久々の出席で、みんなから説教を受けた。飲み過ぎて熱くなり
腕相撲大会が急遽勃発!腕相撲だけでは気合いが収まりきれず
本格的に相撲へチェンジ。。?来月のビーチパーリーで再決戦誓う。。!
いい感じで酔って、おかまbar → 80's90'sMisicやきとりbar「JUNTA」
→高砂ビルの地下のバー(名前忘れた) 気付けば朝7時過ぎ!!
体がかなりきついが、今からミクシィー「あげくれ」のビーチパーリーへ
行ってきます。
飲み過ぎ!暴れすぎ!
↓写真 おかまのよっちゃんのストッキング。少しでんせんしてたので
     いたずらされてました(のー○ー&○っぴーに) えへっ!
     もう履けないな。
飲み過ぎ!暴れすぎ!



Posted by be-yan at 16:12│Comments(3)
この記事へのコメント
べーやん、今度はマジで腕へし折るからね。楽しみだね~
Posted by at 2006年07月17日 18:27
べーやん、今度はマジで腕へし折るからね。楽しみだね~
Posted by よしぞう at 2006年07月17日 18:28
だれのメッセ?よっ○ーの化けた
みなみんだね!
Posted by べーやん at 2006年07月18日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。