【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年02月04日

鬼ハンバーグ

実家の保育園で友人と12回目の鬼役をしました。お昼は鬼ハンバーグをたべたよー。  


Posted by be-yan at 02:13Comments(0)

2006年01月31日

レディースディ

本日より毎週火曜日レディースディをはじめます。女性はオールタイム500円フリードリンク!
  


Posted by be-yan at 02:37Comments(0)

2005年12月18日

三倉食品プレゼンツ DISCO NIGHT


22日(木)のDISCO NIGHT はかなりいい内容だ。
前回、行われた「STREET DANCE CONTEST d.r.o.p」のWINNERとその上位入賞者がダンスを披露、またレコードデビューが決まったシンガー AWICH(Free-K Pro) が力強く歌う。そして元祖ハード・ゲイの
ハード・バイ(自称)が大胆に大暴れします。

12月22日(木)21時オープン

前売 1,500円 当日 2,000円

 フリードリンク 与那原そば券付

当日精算券をあっちこっちに配布してるので券持参の方は前売り料金
でご入場できます。

※0時までに入場された女性に限り、さらに500円OFF

お問い合わせ クラブ ステメン 090(6859)3092

  


Posted by be-yan at 23:59Comments(0)

2005年12月17日

おもちゃ箱復活!


泉崎交差点角のテナントビル2Fで営業していたはなちゃんの店「おもちゃ箱」が前島アートセンター3F(ステメンの下)に移転オープンしました。おかまのはなちゃんパワーアップしてエンジン全開ですのでみなさん遊びに来てね。  


Posted by be-yan at 23:59Comments(0)

2005年12月16日

沖縄クラブ


本日 DISCO NIGHT でした。沖縄クラブ1月号に広告記載で取材に来ていただきました。DJはHISABO。  


Posted by be-yan at 23:59Comments(0)

2005年12月16日

PARTY ROOM KONA GARDEN


1月よりクラブ ステメンの下(3F)にパーティールームが誕生する、シートで60席、スタンディングで100人、VIPルームが10席。音響システムもバッチリ。低料金で箱貸しもするので自主企画のパーリーでドリンクやフードも持ち込みで販売したら楽しいよ!クラブ系イベントターにはお得な情報です。予約は当クラブにて受付します。
箱貸し料金予定価格
日~木      40,000円(6時間)
金・土・祝日前 70,000円(6時間)
延長1時間ごと  5,000円
  


Posted by be-yan at 01:48Comments(1)

2005年12月15日

REGGAE爆発スタート


来月より第1土曜日(1/7)レギュラーにIrei Channel というレゲイクルーが加わります。最初の集客は大変だから気楽にゆっくり集客増やしていったらいいよと声をかけていたのだが、今日打ち合わせで、いきなりゲストに4サウンド呼ぶという。 メンバーもかなりすごい
REAL FIVE DISCO.
U-DOU&PLATY .
EASTERN WIND. KING SUNSET そして主催の Irei Channel
料金もびっくり価格
男性 前売1,000円(1ドリンク)当日1,500円(1ドリンク)
女性 前売  500円(1ドリンク)当日1,000円(1ドリンク)
@CLUB STEMMEN TAKASAGO BLD.4F  22:00~
090(6859)3092
090(6859)3095
毎月第1土曜日のIrie Channel 今後の活躍が楽しみだ!

  


Posted by be-yan at 01:25Comments(1)

2005年12月14日

寿司屋 香賀


当クラブ1Fにある寿司屋さん、写真はオーナーの山城さん。28年同じ場所で経営してて、前島地域の情報にはかなり詳しいです。私のお薦めはうなぎです。  


Posted by be-yan at 01:04Comments(2)

2005年12月13日

ビスコッティー

本日ステメン定休日なので浦添市城間にあるバー(小・中学校の同級生が経営しててかなり洒落てます)に呑みに来てます、ついでにイベントのフライヤーを置いてもらいます。料理もおいしいし最高ですよ。
  


Posted by be-yan at 00:26Comments(0)

2005年12月11日

d.r.o.p


以前、水納島で海の家をしてた時、隣のマリンショップで働いてて友達になった真っ黒い大和人とそのお連れさんが遊びに来てます「今日はイベントやってないの」って!本日は通常営業なので残念がってます。が5Fのライブハウスでダンスバトルやってるので後から行こうと思ってます、当クラブのホールを半分控室として提供してるのでただで入場させてもらうぞ!3:30ごろより東京からのゲスト「G'old」の出演。今から楽しみだ!友達も納得!  


Posted by be-yan at 23:38Comments(0)

2005年12月10日

PROGRESSIVE HOUSE,TECHNO,TRANCE,ELECTRONICA
宴Vol,1が本日当クラブにて開催されます。22時より朝まで!レーザー光線や蝋燭の明かりで異様な空間が広がってます。  


Posted by be-yan at 22:58Comments(0)

2005年12月09日

MAKE IT HOT VOL,2

本日クラブイベント、HIP HOP R&B REGGAEです。MAKE IT HOT VOL,2ということで前回より多くのオーディエンスを目指してますので今から全員集合!朝までだよ~!
MAN/ADV,2000YEN/DOOR2500YEN
LADY/ADV,1000YEN/DOOR1500
沖縄女子短期大学生は入口でヤギを呼んだら前売り料金で入れます。  


Posted by be-yan at 22:41Comments(2)

2005年12月08日

R&Bライブ


EVERHARD本日22時過ぎよりクラブステメンにてライブを行います。2004年に結成されたユニット。互いに琉球大学工学部に通う現役大学生で同じキャンパスの下で学業の合間に日々の音楽活動に取り組む。もともとR&Bとロックという全く違うジャンルの音楽活動をしてきて、現在は互いの個性を育みながら、流行に左右されないchicでmodenなバラードを中心とした楽曲作りに取り組む。プレイスタイルはボーカルとピアノというスタイルで、紳士的な歌を提供します。左側がCO右側がHR'one。  


Posted by be-yan at 20:30Comments(2)

2005年12月07日


12月5日発売の音楽雑誌にステメンの記事が記載された。月刊スケジュール通常のシステム、HPアドレスなどいろいろ伝えたが記載されず残念!でもただで載せていただき感謝すべきだ。次回広告料を払えば大丈夫か?????  


Posted by be-yan at 20:17Comments(0)

2005年12月07日

70's 80's DISCO


昼過ぎ、FMなはに島唄番組制作の打ち合わせに師匠の小浜司氏と訪ねた。12月中
旬よりネットアクセスで県内外に郷土芸能の良さを伝える事ができる。内容は小浜氏
による島唄解説、歴史、その唄者について語っていただき、島唄イベント情報や大御
所、若手唄者をスタジオに招きトークを楽しむ30分番組だ。私自身の日々のテーマ
は「郷土芸能で食える環境作り」。私の仕事はクラブ(クラブイベント)経営で島唄
イベントの集客がもっともっと良ければ増やしていきたいのだが、現実は70’s8
0’s DISCO音楽を中心にHIP HOP.R&B.REGGAE などクラブイベントをほとんどの週
末に受け入れ行っている。クラブイベントで資金を貯め、郷土芸能に注ぎ込んでいる
のだ、でも国、県、市などのバックアップ(金銭的)はいらない。そんなことを続け
てると郷土芸能の発展はないと思っている。沖縄人よ!もっとハングリーになれ!と
自分自身に言い聞かせながら、只今、当クラブにて洋楽を聴いている私なのだ。

  


Posted by be-yan at 02:01Comments(3)