2006年07月10日

島唄ライブ@モッズ

昨夜はステメン休みで。。。。。

マイミクのくーにー(宮古)&こずぴー(伊江島)のライブを見にみなみんのメンバー
と行きました。
くーにーが○6歳の誕生日ということで、こすぴーから愛情こもったケーキが
贈られ、ハッピーバースディー!!
盛り上がって、何故かお客全員でクイチャーを結構長い時間踊りましたよ。
いろいろな方々に出会い、楽しい夜を過ごせました。と・と・とく
印象に残ったのは松田三線店の松田兄弟!
強烈キャラ(暴れすぎ)にびっくり!!
負けずに濃いキャラを作ろうっと。。。?

島唄ライブ@モッズ島唄ライブ@モッズ



Posted by be-yan at 17:55│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお越しいただきたんでぃがーたんでぃ。
いい感じで踊っていましたね?
うむっし唄会をクラブステメンでもやりたいですので
よろしくです(^^)
Posted by くーにー at 2006年07月10日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。